石川県金沢市 Y様邸 外壁・屋根リフォーム塗装施工事例

お客様のご要望 経年劣化による外壁のヒビ割れや傷みなどが気になっていたので、改善したいとのご依頼でした。
トップ画像

施工事例データ

地名 金沢市
内容 外壁・屋根リフォーム塗装工事
工期 約3週間
工費 995,863円(税込)
ご提案内容 外壁・屋根の経年劣化による傷みのリフォーム工事です
施工前はこちら

施工前の全景の様子です。 施工前の外壁ヒビ割れの様子です。 施工前の玄関ポーチ屋根の劣化の様子です。
施工前の屋根の塗膜剥離、板金部発錆の様子です。 施工前の勝手口基礎部ヒビ割れの様子です。


施工中の様子

今回は、外壁と屋根の塗替えリフォームをさせていただきました。
屋根:コロニアル差し替えの様子です。 屋根:鉄部錆止めの様子です。 屋根:下塗りの様子です。
屋根:タスペーサーの様子です。 屋根:上塗りの様子です。 屋根:完了です。 屋根:下塗り×2工程、上塗り×2工程の計4工程 (遮熱シリコン塗装) でした。シリコン樹脂塗料の強力な結合力により過酷な環境下でも耐久性を保持することが可能な屋根用遮熱塗料です。
外壁:高圧洗浄の後、下塗りです。 外壁:中塗りです。 外壁:上塗りです。
外壁:完了です。 外壁:下塗り×1工程、上塗り×2工程の計3回塗り (ファインシリコンフレッシュ) でした。高耐候性・超低汚染性・使い易さ、三拍子揃った新世代塗料です。

施工が完了しました

施工後の北東全景の様子です。 施工後の北西全景の様子です。
施工後の屋根の様子です。


担当者の声

これで全て完了です。Y様ありがとうございました。



外壁塗装リフォーム事例一覧はこちら
屋根塗装リフォーム事例一覧はこちら
施工事例一覧はこちら