石川県能美市 T様邸 外壁・屋根リフォーム施工事例

トップ画像

施工事例データ

地名 石川県能美市
内容 外壁・屋根リフォーム塗装工事
工期 約3週間
工費 1,057,363円(税込)※付帯工事別

ご提案内容 外壁・屋根の経年劣化による傷みのリフォーム工事です。  

施工前はこちら

施工前の全景です。 施工前の左面全景です。 施工前の外壁の塗膜劣化の様子です。
浴室サッシ部から湿気による苔の発生と劣化の様子です。 釘部分からの割れの様子です。 屋根板金の釘の浮きや錆の発生の様子です。
スレートのヒビ割れの様子です。 雪止め金具の塗膜剥離の様子です。

現場調査の内容 外壁・屋根の経年劣化による傷みのリフォーム工事です
T様邸の工事内容をご紹介致します。

施工中の様子

足場組み立ての様子です。 屋根の高圧洗浄の様子です。 屋根:高圧洗浄の様子です。
屋根:高圧洗浄後の様子です。 屋根:鉄部サビ止めの様子です。 屋根:下塗り後の様子です。
屋根:中塗りの様子です。 屋根:上塗りの様子です。 屋根:塗装完了のです。
屋根:下塗り材料です。ニッペ ファイン浸透造膜シーラーを使用しています。 屋根:中塗り・上塗り材料です。ニッペ ファインUVベストを使用しています。 屋根:縁切り材料です。タスペーサー02を使用しています。
外壁:高圧洗浄中の様子です。 外壁:目地・ヒビ割れ等のコーキングの様子です。 外壁:サッシ廻りのコーキングの様子です。
外壁:下塗りの様子です。 外壁:中塗りの様子です。 外壁:上塗りの様子です。
外壁:下塗り・中塗り・上塗り材料です。ニッペ パーフェクトサーフ、ニッペ ファインシリコンフレッシュを使用しています。

施工が完了しました

外壁施工後の様子です。 外壁施工後の様子です。
屋根施工後の様子です。 屋根施工後の様子です。
施工後に記念写真を撮影させていただきました。
T様ありがとうございました!


担当者の声

これで全て完了です。T様ありがとうございました。



外壁塗装リフォーム事例一覧はこちら
屋根塗装リフォーム事例一覧はこちら
施工事例一覧はこちら